肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語

Tag浮気

おはようございます、柳本マリエです!

LINE上で連載をさせていただいている
「三十路の占い伝説」の第3話
先ほど公開となりました! 

いつものイギリス人の元カレだけでなく
今回は、ライブつながりで付き合った元カレとの
破局エピソードもチラッと初公開!
(新キャラなのにさっそく別れます)


このつづきはコチラから!



どうぞよろしくお願いします!







お世話になっております、柳本マリエです。
本日2回目の更新となります。

1回目の更新でも書いた通り、 
昨日は友達のパイセン邸に遊びに行きました。

パイセン邸には8匹のニャンコがいます。



なので、パイセン邸に遊びに行く度、
帰宅後は事情聴取を受けるハメに。



↑ 脱ぎ捨てたTシャツを念入りに調査するポーキー
(普段、仕事帰りなどではここまでしません)

たくさん遊んだから、
8ニャンみんなのニオイが気になるのかな。
チェックが厳しいです。


そうそう、じつは昨日パイセンから
勇し顔の球(まる)のiPhoneケースを
いただいてしまいました。





パイセンとおそろいのケース。
かなりお気に入りです。
大切に使います!ありがとう!!!

【おまけ】
一眼レフを借りてイロイロ撮りまくる私
(やっぱりカメラ欲しい!!!)



パイセンのブログ
「続・いっくんのそれゆけ一球入魂」は




ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)