肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語

Tag柳本マリエ

お世話になっております、
柳本マリエでございます!!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
先日、DJあおいさんと対談をさせて頂きました。



その全貌が本日、
ライブドア公式ブログにて公開となりました!

※リンクになっております

当日は頭が真っ白で
話した内容がぶっ飛んでおりましたが
対談記事を拝読させて頂き、改めて
本当に光栄な出来事だったと実感しております。

晴れて対談記事が公開されましたので
対談を終えての後日談、
エピローグを明日公開致します。



対談までの経緯などはコチラ

7月6日公開 エピソード6「あおい熱
7月7日公開 エピソード3「降臨
7月8日公開 エピソード4「あおい流テク
7月9日公開 エピソード5「最高瞬間ビックリ率
7月10日公開 エピソード1「神化
7月11日公開 エピソード2「キッカケ

DJあおいさんのブログ

ライブドア公式ブログ



DJあおいさんとの対談のため
定刻10分前、LINEオフィスに着く。



このあたりは、
緊張しすぎて正直覚えておりません。

ただひとつ覚えているのは、
正面の受付のお姉さんに名乗っている間に
気がついたら、案内のお姉さんが
すでに私の隣にスタンバってたこと。 

その速さ、
くのいちの如く!

さすがLINEオフィス、色々すごい。
くのいちお姉さんに部屋に通してもらったあとは
やっとホッとひと息〜!!!
なんてできるワケがなく、誰もいない部屋で
ソワソワキョロキョロ。

その間に撮った記念の1枚がコレ。
顔は引きつりキンチョーMAXの頃。



とりあえず、
キンチョーで喉がカラカラだったので
対談が始まる前にのどアメを舐めておこう
と、アメをくちに入れた瞬間に
ドアのノックが鳴る。

ライブドアブログのエライ人の
おな〜り〜!!! 


 
くっ、なんというタイミングなんだ!

この、のどアメもぐもぐ事件で
かなりテンパっていたところに、
間髪空けずまたドアが開き
そこにいたのは、
紛れもなく、
DJあおい様だった。



DJあおい X 柳本マリエ
エピソード3「降臨」

7月6日公開 エピソード6「あおい熱
7月7日公開 エピソード3「降臨
7月8日公開 エピソード4「あおい流テク
7月9日公開 エピソード5「最高瞬間ビックリ率
7月10日公開 エピソード1「神化
7月11日公開 エピソード2「キッカケ

DJあおいさんのブログ
「DJあおいのお手をはいしゃく」は
コチラから