肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語

Tag名刺

いつもお世話になっております、
柳本マリエでありんす。

依頼していた名刺が届きました!



両面印刷で、裏は勇者のイラスト仕様。

これからお会いする方にはもれなく
ヤナマリ名刺を(強制的に)お渡しします!

初めての発注だったので、
色みや質感など今後は変えるかもしれませんが
(つるつるした加工のやつもいいな、と)
とりあえず最初の50枚はこんな感じです。

ところで本日は、
長年の友人と遊んできました。



定食屋さんでお茶漬けランチ食べたのですが、
米の硬さがマジ最高!!!

そして友人から「ブログのネタに」と
こんなアイテムまでいただいちゃったよ!



フェリシモ猫部のヘアバンド!
じつはコレ、ずっと前から狙っていたのですが
買うのがおっくうで(おい!)見送っていたモノ!

ユニークなアイテムが揃っていて
現在、期間限定でソラマチに実店舗があるそうな。
気になる方はぜひお店へ!



相変わらずボンバーな耳毛のポキ氏!
明日は朝イチで4コマ更新予定です。

ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)






お世話になっております、柳本マリエです。

私は某港区の某会社に勤めており、
営業の仕事をしております。

事前にアポを取ってから伺うこともあれば、
飛び込みで営業することもしばしば。
(だいたい超イヤな顔されて終わりますけどね)

大手の企業などに行くと、 
なぜか別会社の営業の人から声をかけられ、
「どうやったらアポが取れるのか」とか
「ウチの会社に来ませんか」など
エントランスや道端でナチュラルに言われます。

いただいた名刺を見ると競合会社だったりして
けっこうビックリしますが、
言える範囲であれば話すことも。

取り扱っている商材が女性モノのため
営業先の方も女性が多く、
友達のようにフランクに話せると
契約に結びつくような気がします(私の場合は)


ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)