肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語

Tag占い


おはようございます、柳本マリエです。

この度、LINEさまのコンテンツ内で
漫画連載をさせていただく運びとなりました!
柳本マリエの初連載となります(震)

タイトルはズバリ、
「三十路勇者の占い伝説」

皆さま、《トーク占い》はご存知でしょうか?
知らない方のために過去記事を置いて置きますね!



トーク占いへは、
LINEを開き→(右下の)その他→トーク占い
で飛べるよ!

LINEで気軽に本格的な占いができる
このトーク占いが現在大変な人気でして、
そちらのコンテンツ内の
「LINE占いMAGAZINE」にて
隔週木よう日に私の漫画が更新されます。

三十路の勇者がトーク占いのアドバイスを元に
試行錯誤を繰り返ししながら、
実際にトーク占いをしてみたり
いただいたアドバイスを試してみたり
常にリアルなノンフィクションストーリー。

本日、第1話が公開となりましたので
内容の一部をチラリ…


つづきは、LINE占いMAGAZINEにて!


ストーリー仕立てでコマ数も多く、
「占い伝説」でしか読めない内容になっているので
これからはブログと併せて
読んでいただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願い申し上げます。
柳本マリエ






こんにちは、 
死ぬ直前まで仕事をしている柳本マリエです!

1年ほど前、初めて占いに行ったときは
それはそれは衝撃的でした。

そんな1年前の占いにリベンジすべく
この度、LINEさん新サービスの
トーク占いを体験させていただきました!










と、こんな具合に
ひと通り鑑定してもらいました。

スピカ先生はとにかく返信が早く、
テンポがいいので(時間稼ぎなどもなく!)
とっても好印象でした(美人だし!)

ちなみに、
もうひとり別の先生にも20分ほど占ってもらって
合計約40分間たっぷり体験させていただきました。



体験して1番思ったのは
履歴が残るところが便利だな、と。

家にいながら占ってもらえるので、
私のようなインドアな方にもオススメですよ。

初回10分無料!
LINE新サービス「トーク占い」は→コチラ



ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)