こんにちは、柳本マリエです!

いつもと違うことに気がつきましたか?


おわかりいただけただろうか?


チカ母さんと入れ替わってました!


入れ替わり企画【君の絵は。】

某映画のようにお互いが入れ替わるという
チカ母さんのアイディアに私が参加させていただき
今回のこの企画となりました!!!

【君の絵は。】企画内容
お互い自分のネタのラフを描いて
大まかなストーリーだけを伝え、
あとはそれぞれの表現方法で自由に描いてもらう

というワケで、
私がチカ母さんに送ったラフはコチラ!



そしてこのラフをもとに、
チカ母さんが描いてくれたのがコチラ!



自分のネタを誰かに描いてもらう
という経験はなかったので、
めちゃめちゃ新鮮で面白かったです!
(勇者のスタイルが良くなってる!?)
テンション上がりまくりました!

私が入れ替わって描いた4コマは、
本日のチカ母さんの記事「錬金術」にて
ご覧いただけます。

チカ母さん、
面白い企画を考えてくれて
どうもありがとう〜!!!

チカ母さんのブログ
2014年6月に生まれたチカちゃんが、
とにかくとにかくとにかく可愛いです!


→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第7話公開中
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき   
柳本マリエ撮影写真販売中「スナップマート