肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語

Tagネコ

最近ずっと雨ばかりでしたが、
ここ数日ようやく春っぽい爽やかな日が
続いていますね(風強いけど)



現在換毛期真っ最中のポーキーは、
相変わらず破壊王でイタズラばっかりしています。

私が目を離したスキに犯行を行うのですが、
途中で見つかってしまうと
明からさまに誤魔化そうとするんですよね。



↑猫をかぶって誤魔化そうとしているとき



↑誤魔化せないと悟ったとき

振り幅たるや…!

イタズラをしたときと、
人が来たときは明からさまに猫をかぶります。
ネコだけにね!!!!!!!



←押してニャ〜


連載「三十路勇者の占い伝説」公開中(画像クリックで飛びます)



お世話になっております、柳本マリエです。

本日は春の定例ネコ会ということで、
くららんち。」くららさん
と、新宿でランチをしてきましたよ!

結果から申し上げますと、
しゃべりすぎて喉を痛めました(毎度のこと)



このメンバーは
全員ネコと一緒に暮らしているというのが共通点で
定期的に集まり情報交換をしております。

先日私が沖縄に行ってきたので
お土産の雪塩ちんすこうを配ったところ、
沖縄滞在時にチャレンジした企画

そのときのアスセス数や、
読者登録数の変化など話したら
とっても素晴らしいリアクションをいただきました!

と、いうことで!
次回はチャレンジ企画前後のブログアクセス数や
読者登録数の変化について綴ろうと思います。

どうぞよろしく!







イヤまぁ確かにココで操ってるけど、
手元を狙われちゃったら 
オモチャの種類とか関係なくなっちゃうよね。



↑このあとハッと気づいて手元を狙ってきました。
着眼点はいいと思うの。大元を絶つ的なね。
でも、なんだろう、なんかこう…
想像と違う動きでした。



チラッ!