肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語

Tagサラリーマン

こんばんは、柳本マリエです。
本日2回目の投稿となります!




さて、今回はお知らせが2つありんす!

ひとつ目は、
みなさんご存知「たかおとむらた」の
高雄さんが勇者を描いてくださいました!
その記事がコチラ→「むらたの心配事

高雄さんのブログは、
ほっこりしたイラストの中に
トリッキーなネタが多くて、
毎回ニタニタしながら読んでいます。

中でもイチ押しがコチラ→「リョウ君
そういえば先日大阪へ行ったときも、
串カツ屋さんで「リョウ君」の話題になり
盛り上がりましたよ!

2つ目のお知らせは、
本日「三十路勇者の占い伝説」
公開されました!


つづきは「三十路勇者の占い伝説」にて

見どころは、おばあちゃん勇者です。
どうぞよろしくお願いします!

→→→←←←


連勤1日目



連勤2日目



連勤3日目



連勤4日目



連勤5日目



1週間
お疲れさまでした!

前回のブログで
「次回は絵の修行のビフォーアフターを」
と言ったものの、
昨日今日の残業量がえげつなくて
イラストが間に合いませんでした。

いや〜、メンゴメンゴ!



今日は午前様にならずに帰宅できそうなので
明日は何かしらの更新があるはず。
よろぴこプ〜!おならもプ〜!