肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語

Tagコンビニ


おはようございます、柳本マリエです。

昨日コンビニに行ったら
大学生っぽい男の子と、コンビニの店員さんが
ドギマギしながら会話をしていました。

私は買いたい物(プリングルスとポテチ)を
レジに持って行こうとしたのですが、
私が行ったら2人の会話が終わってしまう!

なのでしばらく見守ることに。

けっきょく少しだけ話して
男の子は立ち去ってしまいましたが、
その後、店員さんは満面の笑みで
ほかのお客さんの接客をしていました。

付き合っちゃえばいいのにね!!!
(ヒューヒュー!)



↑見守ってる風なポキ氏


【追記】「三十路のエモあがき
本日はモッシュについての記事を更新しました!



ヤッホー!柳本マリエです!
本日2回目の更新となります(今日休みだからね!)

先日コンビニでこんなモノを見かけました。



ハバネロチョコ!



昔から辛いモノが大好きで、
一味唐辛子の消費量には自信があるほうです。

たまたまコンビニに行ったら、
「ハバネロチョコ」なるモノを見つけ
辛いモノ好きの私は迷わず購入。

だってハバネロとチョコて!
どんな味か気になりませんか?



パッケージにも書いてある
《甘いけど辛い》を実際に体験してみました。



【感想】
甘いけど辛い!!

いや、まさかのその通り。
すごく甘いんですホントに。けっこうな甘さ。
なんだけど、のどを通る頃には辛い!

不思議な感覚ですね。

激辛というワケではないので、
辛いモノ(カレーの中辛くらい)がOKの方なら
辛さについては問題ないかと。

ぜひぜひお試しあれ〜!