17歳からのイングリッシュ

身内のほとんどが外国人という環境にも関わらず、まったくその文化に触れてこなかった純日本人の私が、いかにして英語を学び、どのように影響されたのかを綴る回想記

カテゴリ: 現在の話(リアルタイム)

おっは〜!今日から3連休の人も多いのでしょうか。週末や連休にサクッと一気見できる作品をまとめました。→こちらからヤナマリ a.k.a. 柳本マリエ@MarieYanamoto【映画ブログ更新】✍🏻週末・連休におすすめのドラマ作品3選「ドラマを一気見したいけど1クールはちょっと長い
おっは〜!

今日から3連休の人も多いのでしょうか。
週末や連休にサクッと一気見できる作品をまとめました。


ご興味あればぜひ!

つい先日、ついにツイッターが凍結したかと思う事件がありました(厳密にいうと、してる)。ツイッターをやっている人は知っておいて損はないと思うので、お時間あればご覧ください。→こちらからヤナマリ a.k.a. 柳本マリエ@MarieYanamoto【ブログ専用ブログ更新】✍🏻ツイ
つい先日、ついにツイッターが凍結したかと思う事件がありました(厳密にいうと、してる)。

ツイッターをやっている人は知っておいて損はないと思うので、お時間あればご覧ください。
こちらから


フクちゃんから「シャドウバン」というペナルティがあることを教えてもらったことで原因にたどり着くことができました。

日頃の情報収集って大事だな、と改めて思ったよ。
いろいろあるよねぇ。


あと、映画ブログも更新しました!


ご興味あればぜひ!
それでは皆さまよい週末を。

藤原竜也×蜷川実花の映画『Diner ダイナー』を観るために公開初日朝イチで劇場に駆け込みましたよ!ヤナマリ a.k.a. 柳本マリエ@MarieYanamoto【映画ブログ更新】✍🏻公開初日に『Diner ダイナー』キメてきました✌🏼☺️ 藤原竜也は期待を裏切らない💓 💡こんな人におすす
藤原竜也×蜷川実花の映画『Diner ダイナー』を観るために公開初日朝イチで劇場に駆け込みましたよ!


窪田正孝がエロかった…

しかし藤原竜也はずっと藤原竜也ですね。かっこいいわ〜。ホントありがとうございます。

気になる方はこの週末にいかがでしょうか!

お疲れさまです。ワードプレスでブログを開設して3ヶ月が経過しました(震え)早すぎてこわい………現状報告記事を書いたので、ご興味あればぜひ!ヤナマリ a.k.a. 柳本マリエ@MarieYanamoto【ブログ専用ブログ更新】✍🏻ワードプレスで1つ目のブログを公開して丸3ヶ月が経過
お疲れさまです。ワードプレスでブログを開設して3ヶ月が経過しました(震え)

早すぎてこわい………

現状報告記事を書いたので、ご興味あればぜひ!



それにしても3ヶ月が早い(震え)

おはようございます。下心満載で観た映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の感想を書きました。ゲスい心が浄化されたよ…ヤナマリ a.k.a. 柳本マリエ@MarieYanamoto【映画ブログ更新】✍🏻まほかる先生原作の『かの鳥』感想文💡こんな人におすすめ・恋に溺れやすい人・クズ
おはようございます。

下心満載で観た映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の感想を書きました。ゲスい心が浄化されたよ…

あと、最近ハマった任侠ドラマ『すじぼり』の第4話が配信されてて、こちらもめちゃめちゃおもしろいです。

いや任侠マジでクソ熱い!


高橋和也サイコ〜!親分についていきたくなっちゃう。もうホント惚れる。
あと本当に主人公がクズくてやばいです。

いまのところ2019年のベストドラマ。

なんですが、話題のドラマ『あな番』にも手を出そうかと考えてます。考察するのが流行ってるんですってね。

おもしろい作品が多くて迷ってしまう…

『あな番』は観たらたぶん感想書きます!

先日の記事にたくさんの反響をいただきありがとうございます。ヤナマリ a.k.a. 柳本マリエ@MarieYanamoto「エモい」という言葉が世に溢れてしまったことが許せない理由少し泣きながら書きました。文章は冷静に書いたつもりなので、多くの人に気持ちを知ってもらいたい。身勝
先日の記事にたくさんの反響をいただきありがとうございます。

いろいろなご意見はありますが、私は自分の気持ちをマジで正直に書きました。

記事を読んでくださったすべての皆さまに、改めてお礼申しあげます。


さて、本日はブログ専用ブログを更新しました。

正直こちらのブログは取り扱う内容がかなりニッチなのでむっつりと更新していたのですが、先日ごく一部の層から支持があったことを知りまして、密かに舞い上がっております。


一部の層の方々はぜひ!

おはようございます。先日作った新しい雑記ブログを公開します。「LETTERS」という、文字主義なブログです。最新記事「「エモい」という言葉が世に溢れてしまったことが許せない理由」をどうしても読んでいただきたく「一生のお願い」を使わせてください。(過去に使ってたら
おはようございます。
先日作った新しい雑記ブログを公開します。

FullSizeRender
「LETTERS」という、文字主義なブログです。

最新記事「「エモい」という言葉が世に溢れてしまったことが許せない理由」をどうしても読んでいただきたく「一生のお願い」を使わせてください。

(過去に使ってたら、それは本当ごめんなさい!)

少し泣きながら書きました。
ほかの記事は読んでもらえなくてもいいから、この記事だけは読んでほしいです。


どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。台風でしたね。いまはもう雨風もやんでいるようでよかったです。しかしジメジメ感ハンパない。ところでブログ専用ブログを更新しました。ヤナマリ a.k.a. 柳本マリエ@MarieYanamoto【ブログ専用ブログ更新】✍🏻先日クローズドASPから招待をいただいて提
おはようございます。台風でしたね。
いまはもう雨風もやんでいるようでよかったです。

しかしジメジメ感ハンパない。

ところでブログ専用ブログを更新しました。



近いうちに、新しい雑記ブログも公開しようと思ってます。渋いデザインになりました。

雑記なのでいままでのブログよりかは読みやすいかもしれないです。


それでは平日最終日、がんばりましょ〜!