肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語

Category「三十路勇者の占い伝説」



つづきはコチラから


こんにちは、
柳本マリエ@MarieYanamotoです。

事務作業に追われ
ブログや原稿に手をつけられず、
気持ちばかりが焦る月末月初。

なんと今日から9月とな!!!

LINE占いMAGAZINEさまで連載中の
公開されております。

6月7月8月と、
頭パーーーーーンしていたので
9月こそはシャキっと過ごしたい。

どうぞよろしくお願いいたします。


→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第15話 NEW!
映画コラム「FILMAGA
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき
ヤナマリ「Instagram」 marie13th

こんにちは、 
柳本マリエ(@MarieYanamoto)です。

LINE占いMAGAZINEさまで連載の
「三十路勇者の占い伝説」第14話
旅行の計画は吉方位からが公開されました!



つづきはコチラから

ぶり返してます!(まだ引きずってる)


【クリスタル育成日記】6日目(昨日の夜)


だいぶクリスタル感出てきましたよ。

ところで今、諸事情で
エグザイルのことを毎日考えているのですが
ついに今朝、夢にまで出てくるほどになりました。

この件は追ってまたお知らせします!


→→→←←←

映画コラム「FILMAGA
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき

LINE占いMAGAZINEにて連載中の
「三十路勇者の占い伝説」第13話
現実逃避の理由」が本日公開されました。



つづきはこちらから
第13話「現実逃避の理由(画像クリックでいけます)

今回は誰でもできる恋愛運アップ術を
教えていただきましたよ。
どうぞご覧ください。

本日は朝にも1回、
ジャパンプレミア潜入記事を更新しております。



生ボブ、本当にいい子で可愛かった。


→→→←←←
  
連載「三十路勇者の占い伝説」第13話 

映画レビュー「FILMAGA

叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき


こんにちは
柳本マリエ(@MarieYanamoto)です。

LINE占いMAGAZINEにて連載中の
「三十路勇者の占い伝説」
第12話が「想い人占い 後編」が公開されました!



2人目の想い人登場です。
1人目と対照的な結果となりました。
どうぞご覧ください!


ところで、今日は…
大好きなバンドのひとつLinkin Parkのボーカル
チェスター死亡の悲報を受けて
朝から撃沈しております。

詳しくは「三十路のエモあがき


チェスターどうか安らかに。



→→→←←←
  
連載「三十路勇者の占い伝説」第12話 NEW!

映画レビュー「FILMAGANEW!

叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき



つづきは「三十路勇者の占い伝説」
第11話「想い人占い 前編にて↓

今回は、想い人占いに挑戦してみました!
私のことを想ってくれている人の
見た目や特徴などを教えていただきました。

そりゃあもう、舞い上がる結果となりましたよ。

第11話「想い人占い 前編NEW!


どうぞよろしくお願いします! 


そしてそして、
昨日は嬉しいことが起こりました。
かねてよりお伝えしております、
私の大好きな写真販売アプリ「スナップマート

なんとこのアプリの、
6月のユーザーランキング【2位】に
ランクインすることができました!
5月が18位だったので、
6月はトップ10に入れたら、と思っていた矢先…
まさかの2位という結果に!!!

2位まできたら目指すのはただひとつ。
7月は1位になれるように、
色んな写真を撮っていきたいと思います。

柳本マリエ撮影写真販売中「スナップマート」 



それともうひとつ嬉しいことが!
ライブドアブログ公式さんで、
私の作業環境について取り上げていただきました。
iPadとApple pencilは本当に便利で、
今年買ってよかったモノNo.1です。
ご検討されてる方は躊躇せずいっちゃって!!


最後に…
本日22時にもう1回ブログ更新予定です。
やっとこ解禁になったので、ご報告ッ☆


→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第10話公開中
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき