今回の集まりは【仮面座談会】
ということで、オリジナルの仮面を
それぞれ持参しております。 



私はこんな具合に作成!
ポーキーを入れたかったのでデカめ。

その仮面をつけての写真撮影となり、
外(受付隣)のブラウン人形の前に行くことに。

すると、ちょうどランチタイムだったため
ものすごい数のLINEの社員の方々が
受付前の道を行き交っておりました。

仮面が思いのほか目立つので、
かなり派手な撮影に!
事情を知らない人から見たら、
何事かと思いますよね。

何度見てもカータンさんのポーズが素晴らしく、
見入ってしまいます。



このポーズは最近ご友人から?教わったそう。

行き交う人に2度見されながら撮った写真は、
私の宝物になりました。


【お知らせ】
座談会に参加した皆さまが
続々とレポート記事をアップ中!
参加メンバーは私を含め7名 ※名前の順

あむたろうさん「いたって機嫌はわがまま」 
いとうくららさん「くららんち。
フクミーさん「天使な小悪魔たち
前川さなえさん「ぷにんぷ妊婦
まめきちまめちゃん「まめきちまめこの日常


ようやく座談会らしい内容になってきたが
内容自体はまだ何も語られていない。
次回こそ内容的なことが明らかになるのか!?

【次回予告】まめことメニュー

座談会記事まとめ
8/26更新「席の配置
8/26更新「始まる前から
8/28更新「羽根の意味
8/29更新「公開処刑
8/29更新「まめことメニュー
8/30更新「神は二物を与えた
8/31更新「反省すべきこと


ご用命は下記までお願いします!
(☆を@に!) 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp