ライブドアブログ仮面座談会のため、
まずはヒカリエの総合受付を通ります。

入館カードを書いてるとき
私の隣に来た人がなんとなく気になり、
見てみると足早に受付へ向かってました。
(カード書くのめっちゃ早い!)

そのまま目で追っていたらあることに気づきます。

あの肩ぜったい
まめちゃんだ!!

イベント前日にまめちゃんのブログで見た
例の服と全く同じシルエット!
そのときのまめちゃんの記事は→コチラ

すぐに追いかけようと思いましたが、
めっちゃ早くて追いつけず。

これが、私がまめちゃんを見た
初めての瞬間でした。


いつまでたっても座談会が始まらない4コマ、
次回こそ座談会の内容が描かれるのか。

【次回予告】
スケブでバレる己の技量

座談会記事まとめ
8/26更新「席の配置
8/26更新「始まる前から
8/28更新「羽根の意味
8/29更新「公開処刑
8/29更新「まめことメニュー
8/30更新「神は二物を与えた
8/31更新「反省すべきこと

ご用命は下記までお願いします!
(☆を@に!)
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp