300円ショップにて、 
ポーキーが好きそうな袋?を見つけたので
試しに購入してみました!



投下直後から興味津々!
イスの上では危ないので床に移したところ…



すぐにイン!!!
思った通り、サイズはピッタリでした。





勢いあまって転がったりもしていましたが、
最終的になかなか気に入ってくれた模様。





昨日は休みだったので
ポーキーと遊んだり昼寝したりおやつ食べたり、
久しぶりに一緒にゴロゴロできました。



今日からまたせっせと働きますよ。
じつは少し昇級することになりました。
でも、年末の繁忙期のことを考えると
今から怖いです。

【予告】
昨日久しぶりに、フラフラと
近所の映画館に映画を観に行ったのですが
これがまぁ傑作で!!!

感想などを書くつもりですが
イラストもかなり力を入れているので
仕上がりをお楽しみにっ!