昨日、ライブドア公式ブログにて
DJあおいさんとの対談内容が公開となりました。


この対談の機会を設けて頂くにあたり、
私はあることをガマンしていた。



言っちゃいけないワケではないのかもしれませんが
相手はあのDJあおいだ…



言えやしない、言えやしないよ!

私が言ったことにより、あおいさんや
関係者の方々にご迷惑がかかってはいけないので
ひたすら対談の日を数えながら待ちました。



対談の内容については、
ライブドア公式ブログにてご確認頂ければ
幸いでござんす。


対談を終え、
男性に告白させる奥の手を会得した私は、
さっそく実践!!!!!



でも、実践したらすぐ報告します!
実践された人はもれなく公開されますので
お気をつけください。


今回の対談を通して、
ただの三十路の私があおいさんとお会いして
このように記事にもして頂き、
本当に恵まれた機会だったと改めて思います。

昨日のライブドア公式ブログと
あおいさんのブログ効果で
私の存在を知ってくださった方もいるかと思います。

その方々へ私は伝えたい。
まずは下記の《LINEで読者になる》ボタンを
いったん押してみてください。




なぁに、心配はいらないよ。
大丈夫だから、ね?ほら、押してごらん?

ついでに、
ツイッターの《フォローする》ボタンも
一緒に押すといい。



ヨロシクお願いしますね!

【対談過去記事】
7月6日公開 エピソード6「あおい熱」 
7月7日公開 エピソード3「降臨
7月8日公開 エピソード4「あおい流テク
7月9日公開 エピソード5「最高瞬間ビックリ率
7月10日公開 エピソード1「神化
7月11日公開 エピソード2「キッカケ

DJあおいさんのブログ

ライブドア公式ブログ