お世話になっております、
柳本マリエでございます!!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
先日、DJあおいさんと対談をさせて頂きました。



その全貌が本日、
ライブドア公式ブログにて公開となりました!

※リンクになっております

当日は頭が真っ白で
話した内容がぶっ飛んでおりましたが
対談記事を拝読させて頂き、改めて
本当に光栄な出来事だったと実感しております。

晴れて対談記事が公開されましたので
対談を終えての後日談、
エピローグを明日公開致します。



対談までの経緯などはコチラ

7月6日公開 エピソード6「あおい熱
7月7日公開 エピソード3「降臨
7月8日公開 エピソード4「あおい流テク
7月9日公開 エピソード5「最高瞬間ビックリ率
7月10日公開 エピソード1「神化
7月11日公開 エピソード2「キッカケ

DJあおいさんのブログ

ライブドア公式ブログ