あのリプトンから、
「ミントティーラテ」なる商品が
発売されておりました!



ミント × ティーなので
私が追い求めているチョコミントとは
少し違うのですが、
とても気になったので飲んでみました。





【結論】激うま
いやもう最近のミント商品の中で、
1番のマッチングなのではないでしょうか。

私はリプトンのミルクティーが大好きなのですが
あのミルクティーの感じに、
ミントがうまい具合にプラスされていて
激うまです!!!

ミルクティー感:ミント感
7:3くらいの弱めのミントですが、
このリプトンのミルクティーには
ピッタリ合っているかと思いました。

98ティミティミ
※ティー×ミントなので「ティミティミ」
※通常ここは「チョミチョミ」
→なんのこっちゃという方は、
下記過去記事をご参照ください。

チョコミンター・マリエは神出鬼没。
次にいつ現れるかは、チョコミント次第。

チョコミンター・マリエ過去記事


そしてそして!
昨日うれしいニュースが入りました。
山本かなさんが婚約しましたよ〜っ!!!

昨日はかなさんの誕生日で、
(先日、誕生日パーティーにお呼ばれされるも仕事で行けず…)
誕生日当日に婚約とのことウフフ。
うれしくて鳥肌立ちました。



かなさんの今日のブログでも報告しているよ!

改めて、かなさん&アダム
婚約おめでとうございます!!!