おはようございます。 

さっき起きたら、
「ボリボリチョコレイト」さかな氏が
先日の女子会の様子をレポートしてくれてました。

コレがホントに
完成度の高いこと!

さかな氏すごいよ!
永久保存版として、
墓場まで持って行きたいレベル。

その記事がコチラ
岡田さかな「絵日記ブロガー女子会

話したことをすっかり忘れていたのですが、
さかな氏がレポートで言っている、
私の「不審者を察知する能力」について。

具体的にどういうことか、
せっかくなので描いてみようと思います。

かいつまんで話すと、
スラム街出身の私の幼少期の話。


さかな氏がジョジョ風に描いてくれたので私はペルソナ風に

と、いうことで、
いつものように通勤電車で描いてるのですが
残念なことに、たった今
会社の最寄駅についてしまいました。

ほどほどに仕事して、
またのちほど更新しま〜す。



にほんブログ村 イラストブログへ