連日、DJあおいさんとの対談の様子を
書かせて頂いておりますが
ここで、あおいさんがどんなにスゴいお方なのか
綴らせて頂きます。 



まずスゴいのが、ツイッターのフォロワー数。
その数なんと!



それなのに
こんな私の小リプまでも拾ってくださる
スーパー女神さまなのです。

そして数々の大ヒット著書もスゴい。



最新作「じゃあ言うけど、
そんなコントみたいな恋愛をしているようでは
一生愛されないってことよ。」
は現在セブンイレブン先行発売しているので
最寄りのセブンで買えますよ。

そのほか数々の媒体で連載などもされていて
とにかくスゴい!!!

あおいさんの
目からウロコなアドバイスはモチロンですが
私はアドバイス前のあおいさんの分析も大好きです。



例えば、
こういう行動をするのは、 本当はこうしたいけど
こういうコンプレックスがあって
(素直にそれができないから)
結果的にこうなってる…!!!

というように、
できれば隠したいところを
あおいさんにはズバズバ見抜かれてしまうのです。

見抜かれると恥ずかしいですし、
もう完全に白旗を揚げるワケですよ。
「あおいさんには見繕ってもバレる」と。

すると何が起こるかおわかりでしょうか?



そう、神化です。
DJあおいはこうして神として降臨しているのだ!

ちなみに対談のとき、
分析のコツを直接聞いてみました。





まさかの、悪口探し!!!

DJあおい X 柳本マリエ
エピソード1「神化」

7月6日公開 エピソード6「あおい熱
7月7日公開 エピソード3「降臨
7月8日公開 エピソード4「あおい流テク
7月9日公開 エピソード5「最高瞬間ビックリ率
7月10日公開 エピソード1「神化
7月11日公開 エピソード2「キッカケ

DJあおいさんのブログ
「DJあおいのお手をはいしゃく」は