恋愛のスペシャリスト 
DJあおいさんと対談の機会を頂き、
生相談をしたところ
目からウロコなあおい流テクニックがザックザク。



前回に引き続き、
今回もガチンコ相談が続きます。





【三十路の悩み その3】
私は付き合った人に対して(頼まれると)
下記のようなことをしてしまいます。

・毎朝モーニングコール
・身の回りのお世話(家事全て)
・耳そうじ、爪切り、ヒゲ抜きなど





【あおい流アドバイス】
過干渉はダメ!
その疲れは子育てと同じ類のイライラ!
もはや、彼氏ではなく子供です。

まさかの、
子育て疲れ!

私はなぜか付き合う人から
モーニングコールを要求されることが多く
(たぶん私が朝に強いから)
毎朝決まった時間に電話で起こしていました。

すると、対談にいた方々が満場一致で
「(要求されてもそんな面倒なことは)断る!」
という結果に。

そういう小さな無理の積み重ねが
イライラとなって出てしまうとのこと。





あおいさん絶句!

この件については、
付き合ってから伸ばしてもらえば
誰でもロン毛になるという
再びの目からウロコ展開で着地しました。

ちなみに、今回の対談中
あおいさんが最も大きなリアクションをした
【瞬間最高ビックリ率】は、この瞬間です。



なぜあおいさんが驚いたのかは、わかりません。
それはまた次回お会いした際に伺ってみます。


今回頂いたアドバイスを元に、実践をして
年末あたりにご報告(再対談)になるかも?
とのこと。

あおいさん、そのときはまた
よろしくお願いします!



DJあおい X 柳本マリエ
エピソード5「瞬間最高ビックリ率」

7月6日公開 エピソード6「あおい熱
7月7日公開 エピソード3「降臨
7月8日公開 エピソード4「あおい流テク
7月9日公開 エピソード5「最高瞬間ビックリ率
7月10日公開 エピソード1「神化
7月11日公開 エピソード2「キッカケ

DJあおいさんのブログ
「DJあおいのお手をはいしゃく」は