DJあおいさんと言えば、
恋愛相談のスペシャリスト。

毎日届く大量の恋愛相談メールは、
読むだけで1日の大半を費やすとのこと。

恋愛に関する数々の著書や
ツイッター(フォロワー数35万人)での名言は
男女問わず絶大な人気を誇り、
その存在はもはや神の域に達する。

そのあおいさんに、
この度は対談の機会を頂きまして
しかも、生相談までさせて頂きました!





【三十路の悩み その1】
私は、昔からホラーが大好きで
お化けやらクリーチャーやらの類は
1人でも全く怖くありません。
(正確には、怖いけど楽しい!)

パワーも男前で、
ビンのフタなど簡単に開けることができます。

また、家電にもそこそこ強く
配線や接続なども自分で事足りてしまいます。

職場の後輩(男子)からも
「強そう」「頼れる」と言われる始末。

こんな私が女性らしさを出すには
どうすれば良いでしょうか?



【あおい流テク】
わざと高いところに物を置いて、
男性に取ってもらう。
頼るのは、何かひとつでいいとのこと。
なるほど!!!




【三十路の悩み その2】
私は30年間、1度も告白をされたことはなく
付き合うときは必ず100%自分から告白しています。

なので、付き合えても
相手が去って行ってしまうのではないかと
常に不安になってしまいます。



【あおい流テク】
「私に告白しなよ!」と相手に言う。
言葉には責任が伴うので、
言ってもらうことがキモ。
そのためのお膳立ては自分でする。
なるほど!!!


と、ガチンコで相談させて頂きました。
目からウロコなアドバイス満載で、
「なるほど!」と思うことばかり。

あれだけキンチョーしていたワリに
対談の8割は私がしゃべっていたそう(あおい談)



DJあおい X 柳本マリエ
エピソード4「あおい流テク」

7月6日公開 エピソード6「あおい熱
7月7日公開 エピソード3「降臨
7月8日公開 エピソード4「あおい流テク
7月9日公開 エピソード5「最高瞬間ビックリ率
7月10日公開 エピソード1「神化
7月11日公開 エピソード2「キッカケ

DJあおいさんのブログ
「DJあおいのお手をはいしゃく」は
コチラから