その1:減らない事務処理
やってもやってもなぜ減らない?




その2:止まらない電話
夢にまでコール音。




その3:追いつけないグループLINE
会話が進みすぎているどころか、
もう終わってる。



その4:気がつくとスッピン
皮脂でメイクもスルンと落ちる。




その5:増えていく生活感
【初期】歯ブラシ歯磨き粉
【中期】マグカップ
【末期】着替え



その6:開けないSNS
気になっても、時間がない。


 
その7:深夜のメール
業者の人から、普段は来ない時間帯
深夜(もしくは早朝)のメール。




お世話になっております、柳本です。

6月半ばあたりから
仕事が繁忙期となっておりまして、
現在、毎日ギリギリ生きております。

今日で6月も終わりですね。 
月末月初、乗り切りましょう。
ファイヤー!

ところで、
私は今日を乗り切ると休みなんですが
私の休みとバッチリのタイミングで、なんと!
ライブドアブログ初の生番組が配信されるとのこと!


7月1日(金)13:00〜14:00予定
これは、見るに決まってる!!!
詳細は→コチラより