まずは、コチラをご覧頂きたい。



ツイッターの投票機能を使い、 
好きなアイスについて聞いてみたところ
チョコミントが圧倒的に票を集める
という意外な結果となった。











 




バニラ、チョコ、ストロベリー、チョコミント
の4択での投票だったため、
各SNSより「抹茶」のリクエストを
多く頂きました(ので、擬人化させました)

確かに抹茶もおいしい。




ということでね、
いつも大変お世話になっております。
チョコミンター・マリエです。

茶番はこのへんにしておいて本題へ。

今回は「スライムのようなチョコミントがある」
という、勇者的においしい情報を入手し
毎日コンビニやらスーパーやらを回り
スライムチョコミントをチョミっておりました。
(スライムチョコミントを探しておりました)

が、
なかなか見つからず!

諦めかけていたそのとき
電車の乗り換えで錦糸町駅を利用したところ
「LIFE」(スーパー)の看板が目に入り、
すかさず入店。

すると・・・?



あった!!!

さっそく、外の広場的なところでチョミる。
(たまたま入ったスーパーのため、
外しかチョミる場所がない)



完全なる、スライムカラー。
外の花壇もスライム感を演出しているようだ。

さっそく、チョミる。
(さっそく、食べる)





歯型すみません!

ミント感、チョコ感が共にしっかりあり
中のチョコチップ?の食感も良い。
ズバリ!

80チョミチョミ



チョコミンター・マリエは神出鬼没。
次にいつ現れるかは、チョコミント次第。

チョコミンター・マリエ記事



↑ ポーキーはお土産でもらったクッキーに夢中
(食べられないけどね)

↑ いったん押してみよう!大丈夫!


↑ フォロワー数の少なさに全米が驚愕!

にほんブログ村 イラストブログへ Instagram
↑ ランキング参戦中!インスタもあるよ!