お世話になっております、 
チョコミンター・マリエです。

今回入手したのは、まさかの!
チョコミント味の
歯磨き粉!!!



ブログのコメントで教えて頂き、
ネットで購入しました。(185円)

どんな味なのか気になりませんか?

でもその前に!
チョコミント反対派の代表的意見を
いくつかご紹介します。







そう、チョコミント反対派の多くが
チョコミントは歯磨き粉!と
認識しているのです。

ならば試してみようじゃないか、
本当のチョコミント歯磨き粉を!!!



出してみたら、色までチョコ風。
そしてなんとニオイもしっかりついてました、
チョコレートのね!



あれ?
これチョコミントじゃなくてチョコなんじゃない?

という一抹の不安を抱えながらも、
ミント色の歯ブラシにつけたら
見た目は完全なるチョコミントとなりました。

そしてついに私は
チョコミント味の歯磨き粉をチョミる。
(チョコミント味の歯磨き粉を試す)





甘い!!!

とにかく甘い。
磨いても磨いても甘い。
ミント感はなく、完全にチョコムース。
チョコムースをゴシゴシしてる感覚です。

そして裏面を見るとこのような表記が。

歯周炎歯肉炎の予防
虫歯の発生の予防



説得力ないよ!!
チョコミントって、めっちゃ書いてあるもの。
薬用ハミガキ(チョコミント)て!




ところで現在、ツイッターにて
アイスのアンケートを行っております。
匿名で投票が可能なので、
よろしければご協力お願いします!



チョコミンター・マリエは神出鬼没。
次にいつ現れるかは、チョコミント次第。


チョコミンター・マリエ記事


↑ いったん押してみよう!大丈夫!


↑ フォロワー数の少なさに全米が驚愕!

にほんブログ村 イラストブログへ Instagram
↑ ランキング参戦中!インスタもあるよ!