イギリス人の元カレに、 
日本のどんなところが好きか聞いたところ
返ってきた答えが、まさかの「生あし」

欧米では、
胸元はザックリ開いた服が多いけど
足元はパンツスタイルが多いそう。

日本は逆に胸元を強調するよりかは
足を出した格好が多く(元カレ調べ)
それが良いそうですよ。

まぁ元カレの話をまとめると、
それはつまり女子高生のことなんですけどね。



チッ!(舌打ち)

私だって15年前は女子高生してましたけど?
ルーズソックスとハイソックスの
ミックス世代ですけど?



これは私の体験談なのですが、
【Kawaii】はそのまま日本語として
認知度がかなり高いです。

フランスでもイギリスでもアメリカでも
(私の周りでは)普通に通じました。



↑ 今朝のポーキー


↑ いったん押してみよう!大丈夫!


↑ フォロワー数の少なさに全米が驚愕!

にほんブログ村 イラストブログへ Instagram
↑ ランキング参戦中!インスタもあるよ!