ザワつく車内

昨日のことですが、通勤中に
かなり熱のこもった
緊迫の車内アナウンスが流れました。

周りにいた人たちも
「えっ、今の聞いた?」などと
戸惑っている様子。 

「本当にお願いしますよ………」
と、車掌の想いがひしひしと伝わる
意味深なアナウンスでした。

なので本日はこの場をお借りして
私が車掌の代わりにお伝えします。



私も昔、終電に駆け込んで
尻を挟まれたことがありますけどね。
気をつけます。





↑ 今朝は雨でまったりモードのポーキー


↑ いったん押してみよう!大丈夫!


↑ フォロワー数の少なさに全米が驚愕!

にほんブログ村 イラストブログへ Instagram
↑ ランキング参戦中!インスタもあるよ!