初夏のような暑さで汗ばむ日も増えた5月の半ば。
30代女性の、仮にMさんとしておきましょうか。

自宅で愛猫の1歳の誕生日を
お祝いしていたそうなんですよ。 



しかし鼻の奥に違和感があり、
やだな〜、こわいな〜と思いながらも
「鼻に米でも詰まったのだろう」と、
そう自分に言い聞かせ
Yahoo!知恵袋などで米の取り方を
一生懸命検索していたそうです。

でも、いくら鼻を吸っても米は取れず
違和感は増すばかり。






ぎゃゃゃゃゃゃゃあ!
じゃあ何!?
この鼻の奥の違和感は何!?



まさかの、風邪
5〜6年に1回くらいしか風邪を引かないので
鼻の奥の違和感が、風邪による扁桃腺の腫れ
ということに気がつくまで時間がかかりました。

そのあと熱まで出て(発熱は10年ぶりくらい)
翌日、超グロッキーな感じで出勤したら
会社のパイセンが
栄養ドリンクを買ってくれたYO!

後日、たまたま(ホントにたまたま)
そのドリンクの値段を確認して驚愕。



そのパイセンには、
これから頭が上がらないです。

頂いたモノの値段って、
うっかり目が行ってしまいませんか?
(お、お返しの参考としてね!?)


↑ いったん押してみよう!大丈夫!


↑ フォロワー数の少なさに全米が驚愕!

にほんブログ村 イラストブログへ Instagram
↑ ランキング参戦中!インスタもあるよ!