ある日、元カレがいきなり
「木を見に行こう」と誘ってきました。

住んでいるノーリッチから北へ、
車で数十分はかかる場所です。 

まぁでも、木って神々しいし
パワースポット的なところかと思い
承諾したんですね。

そしたら!
事故現場でした。



100歩譲って!
最近起きた事故なら、ヤジ馬的な感じで
興味があって来たかったのかなって思えますが、
事故はかなり前のモノで、
すでに何度もこの木を見てる(通り過ぎてる)
とのこと。

しかもこの木がある場所は、
大きな道路のU字の植え込みで
車を止めて見ることはできません。

ねぇ、
なんで来た?
ずっとそう思ってる。

行って損するイギリスの珍スポットなので、
興味がある方はぜひ!
(行ってもなんの感動もないよ!)



ところで、イギリスは右ハンドルです。
なので日本と同じですね。

この木を見た帰り道、
私は助手席でぐーぐー寝ました。


↑ いったん押してみよう!大丈夫!


↑ フォロワー数の少なさに全米が驚愕!

にほんブログ村 イラストブログへ Instagram
↑ ランキング参戦中!インスタもあるよ!