年に数回やってしまうのですが、
コンタクトレンズを外したことを忘れて
また外そうとしてしまうんです。

でも、外れないんですよね。
それもそのはず。だって、
つまんでいるのはコンタクトレンズではなく・・・

眼球!!!なんだから。
えぇ、直接つまんでましたよ眼球を。

また、逆のパターンとして
コンタクトレンズをすでにつけているのに
そのことを忘れて、
さらにもう1枚重ねてつけてしまうということも。

2枚重ねをやってしまったときは、
確実につけたのにボヤけて見えるので、
かなり焦ります。

しかも、
2枚重なってるという事実にたどり着くまで
けっこうな時間もかかる。

先日、意識を失った衝撃で
このようなモロモロの失敗談?
を思い出したので描いてみました。
※タイトルの「続」は、そのため



そういえば、ネコも近眼なんですよね。
ポーキーから見た私は
どんな風に見えているのでしょうか。


↑ いったん押してみよう!

柳本マリエinstagramは→コチラ
柳本マリエTwitterは→コチラ
↑ フォロワー数の少なさに全米が驚愕!

にほんブログ村 イラストブログへ
ランキング参戦中!