ここまでのあらすじ:
肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が
社会という名のダンジョンに挑む物語。

やっとLv.5になった勇者。
っていうかそもそも勇者ってナニ?
え、三十路?
三十路で勇者とか言ってるのヤバくない?

{0A3BC54F-1862-4BCA-B3ED-C90F67A58B96:01}

と、いうことで
はじめましての方もそうでない方も
ここでいったん勇者(私)の
プロフィールをご覧頂ければと思います。

{69B81B64-9F2F-401B-9FC6-778CFBBF1E7C:01}
この頃からゲームを嗜む生粋のインドア

{0C465432-2FD6-442E-BA29-01BC47F15080:01}
ひとり遊び & ひとり飯が趣味

{2C0389DF-8D6D-4BB0-8B01-CAEAFF9F32AD:01}
最終的にメタルに落ち着く(バンドも結成)

{FB215766-CABD-4FEF-AF40-D2E34A1EAA1A:01}
LA→サンディエゴ→サンフランシスコ→アリゾナ

{2A466042-6613-4C9B-82B4-0969ACB8C03A:01}
フランスのバンドとツアーを回ったりピクニックしたり

{DB84814A-2A9B-4D9D-85BE-50C04B0EE410:01}
約4年間の英国式生活の末、イギリス英語に直される

{BE69851E-2DB9-4DCE-8CDA-B7343DC6EE33:01}
キンパでも会社員
※田村で金 谷でも金 ママでも金 
というヤワラちゃんの名言とは関係ありません

{00B5D30F-7428-4EE3-8644-6D62083DCE65:01}
初めて会った日のことは一生忘れない

{9B400A9E-871B-4674-B48D-ADFF741F643D:01}
いきなり勇者


と、現在に至ります。

混沌と化したこの社会で
生きる屍のように働いておりますが、
ここ10年くらいは会社を病欠したことがなく
皆勤手当をもらったこともあるほど元気。

そういえば最近は
ミニマリストと呼んで頂いておりまして、
私の部屋が載っているインテリア雑誌が
まもなく発売となります。

{94C9529D-031F-4813-A402-7F889552588B:01}

ポーキーのことが好きすぎて
多少の変態発言はあるかもしれませんが
決して怪しい者ではございません!

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が
社会という名のダンジョン挑む物語
「肩乗りネコと三十路の勇者」

ぜひまた遊びに来て頂けたらと思います!

にほんブログ村 猫ブログへ