ここまでのあらすじ:
肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が
社会という名のダンジョンに挑む物語。

ここでは
本編「肩乗りネコと三十路の勇者」の作者
柳本マリエが冒険をひと休みして
ラジオ番組「セーブポイントはとつぜんに」
をお送りします。

前回から突じょ始まったラジオ番組
第1回目は→コチラ
第2回目となる本日もモリモリ質疑応答だ!

{86510145-B9AF-43A8-81FC-ADB0056AA8CC:01}

{A6C1A489-98FE-4C85-B82E-9987538A0056:01}

{AC0DC0E9-571E-47D0-9D35-BB649973ED94:01}

花粉のほうもだいぶ舞ってるようですが、
私も花粉症なんですよ。
症状としては、中の上くらいでしょうか。

皆さま、
お出かけの際は花粉対策も忘れずに。

{330CA61A-924D-4A09-A370-2D1E51B58426:01}

{9135DC48-B9AF-4E4F-81C5-FD4E43CFDE43:01}

{A348836B-F99B-495F-BD37-BD7D3C1AA456:01}

基本的に、お風呂とトイレ以外では
ベッドから出ることはありません。

食事(調理中含む)のときは
ポーキーにはケージに入ってもらってるので
そこでもシッポを踏むことはないですね。
ちなみに、食事は全てキッチンでの
立食スタイルでございます。

加えてポーキーが肩乗りで
床をウロウロしてることが少ないため、
今のところ踏んだことはございません。

踏むと怒るらしいですよね~!
皆さまのニャンコはどうですか?

シャオマさん質問ありがとうございました。

{98BB39C4-05B2-466C-AD73-AF4A91271D12:01}

{D12027F4-622C-4380-800B-3CC02B13812A:01}

{8EE46D9B-F373-454D-A0F2-15C82564830B:01}

{567473CE-34CF-46F3-96B4-0C605DB88B93:01}

つづく

にほんブログ村 猫ブログへ