ここまでのあらすじ:
肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が
社会という名のダンジョンに挑む物語。

今日はめずらしく
アイテム調達のため外に出た。

{3B7E7F60-D98E-4ED7-8A99-4DC5CB407BE3}

{BE5C0882-A2BD-4C1A-8AAA-B1036546825B}

{DFDB503A-4DAE-4C14-9282-3D095B9D646A}

しつこくフリフリすると、
気持~ち程度にチョイチョイするくらいの
興味のなさ!!!

お店で20分くらい悩んだのになぁ。

{A8E6A987-9B36-49C4-AA07-3F239B896E37}

あまりにも興味ないので翌日、
カシャぶん(の切れ端)に
つなげてみたところ…

{7A10D075-F62E-4E68-9C58-FFE0366C9A35}

{CDC3A8EC-D8CC-4210-97BA-FC67659DDC04}

カシャぶんに
大コーフン!

もはや、魚の存在意義はあるのか。
ルアー的な感じかな。

ちなみに、3コマ目のターバン店員は
「聖剣伝説2」に出てくるキャラなんですが
動きがキモくてトラウマです。
踊るんですよ。

ほかにも
トラウマのキャラはたくさんいますが
ここで話すと長くなりそうなので
それはまた別の機会に。

あっ、そういえば
絶妙にマンガのフォントやら枠やらも
変えてみました。
読みにくくなってたらゴメンちゃい!

にほんブログ村 猫ブログへ