ここまでのあらすじ:
肩乗りネコと三十路の勇者が
社会という名のダンジョンに挑む物語

今日もモンスターなどと戦う描写は、ない!

{EB62F1FF-EBE2-4D93-BCA6-7EE369FDF3E4}

帰宅後、夕食作り→風呂→モロモロを
約1時間で済ませて、
23時前後には電気を消して寝る体勢に。

朝は7時に起きて、
まずポーキーにゴハンをあげてから
2度寝を経て10時頃モソモソ起床。

起きてからは
20分で準備を済ませ、家を出ます。

{66124ACF-B277-4DE4-80E7-141920085439}

↑Miitomoで、
「朝の支度時間は?」みたいな質問があり
ついでに帰宅後の流れも描いてみました。

ちなみに、
通勤時間や休憩時間に寝ることも多く
隙あらば寝ています。

昔、駅のエスカレーターで
うっかり寝てしまったことがあり
自分の中の流川が目覚めましたね。
さすがにチャリンコでは寝ませんよ。

{9DC2A2C1-A122-4FC2-AE18-C62CBDDB89AC}

明日は休みなので、ただ今夜更かし中!

夜更かし翌日に夕方まで寝てると、
すごく充実した気持ちになるタイプです。

そういえば、最近
「おそ松さん」を7話まで観たんですが
すごく共感できるアニメですね。
ずっと、ニートでいたい
私も彼らのように毎日そう思っています。

過去記事の
超真面目に働く勇者の様子は→コチラ

にほんブログ村 猫ブログへ