ここまでのあらすじ:
肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が
社会という名のダンジョンに挑む物語

おとといの夜起こった本当の話。 

{BBD7AAF9-A9D1-48BE-A970-5F35C6D476CD}

ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!
穴開いてもうた。

【グロ注意】

{347179B7-FB08-4DC7-9B09-48B0BDC9ECF3}

写真だとニキビ跡みたいに見えますが、
なんというか本当にぽっこり開いてました。

ポーキーは基本的に甘噛みしかしなくて
噛まれて痛い思いをすることは
今はほとんどないのですが、
(子猫時代は常に本気噛みでした)
このときは数回ほど
プリングルスのフタを噛んでいたんですね。

それを取り上げたときに誤ってザクッと。

ポーキーもビックリしたようで、
小さくなってました。(でも満面の笑み)
もしや、わざとなのか?

{071C46E8-317B-4ACC-8D5F-5B37C27ED4EB}

はわぁ、
それにしてもプリングルスおいしかった。
サワークリームオニオンが1番好き。

{F6D9D447-338A-4E2A-96A8-4F0CE20DFCC0}

そういえば最近、
会社の自販機で売ってるアイス↑にハマり
1日2本くらい食べるときもあります。

食べすぎヤバイオハザード。

{A1958FBE-7BF8-4ABB-9514-D28A231FA80D}

今日も1日がんばりましょう!
私は今から出勤ギリギリまで2度寝します。

にほんブログ村 猫ブログへ