昨晩のことですが、GOKIBURIと家の中で遭遇するという最悪のシチュエーションに陥りました。
Gとは10年ぶりくらいの再会です。

いままでひとり暮らしをしていて1度も遭遇したことがなかったため殺虫剤の類も必要ないと思い、持っていませんでした。

そんな圧倒的に不利な状況で繰り広げられた死闘を16コマで描いています。

Gの描写(かなり簡易的なやつ)が出てくるので苦手な方はご注意ください。



IMG_6902
IMG_6907
IMG_6915
IMG_6916

結果的にはGに勝ったのですが、食器用洗剤のフタを開けてぶちまけたことは大失敗でした。
普通にフタをつけていたほうがチュチュっと狙いやすいし、なにより少量ですみます。

このときマジで冷静さを失っていて、スリッポンとブーツが犠牲になりました(反省)

さじ加減は誤ったものの、食器用洗剤の威力はマジですごいです。激しく暴れることなく(少し動いたけど)コロッと…

洗剤と泡のダブルが効いたのかもしれません。

今回ははじめてて効果がどれくらいあるのかわからなかったため過剰防衛してしまいましたが、次からはもっとスマートに退治できそうな気がします。

FullSizeRender

猫より先に私がGを見つけられたことも不幸中の幸いでした。刺激したらアカン。

このとき知恵を貸してくれた心強い友人は、ヘビちゃんフクちゃんくららたんッ。

ひとりだったらマジで心が折れてた……

同じメンバーでフクちゃんの記事にも登場してるよ。クイズにハマってます↓


別ブログも更新中!
『娼年』記事だけ桁違いに読まれています(たぶん濡れ場だから)


それでは皆さまよい週末を〜!!