ゴールデンウィークですね。
連休の人も仕事の人もいかがお過ごしでしょうか。私は食べてばかりいます。

本日、シネマトゥデイさんで連載させていただいている漫画 & コラムの最新話『キングダム』回が公開されました。

連載「憑依系女子 夢野映子の1日」↓
キングダム』(画像クリックでも飛びます)
FullSizeRender

2019年のマイベスト映画(ほぼ確定!)

出演者の過半数がロン毛のため、ロン毛好きにはマジでたまらない作品となっております。もう吉沢亮には常にロン毛でいてほしい。
権力のある人から命じてほしいですね。

逆に劇中の山﨑賢人はロン毛が目立たなかった(というか短めだった)のですが、舞台挨拶のときのロン毛っぷりは最高です。

ただ、それはまぁ 想定内!

『キングダム』でのベストロン毛は間違いなく左慈役の坂口拓さん。連載のコラム内にも書きましたが、後半で髪が乱れる姿が超・超・超セクシー!

アクション俳優さんなのでガチで強い人です。

FullSizeRender

『キングダム』鑑賞後ソッコーで坂口さんのツイッター(@tak_ninnin)を見に行ったら、役とは対照的にめちゃめちゃテンションが高くてビックリ(惚れた)

坂口さんは最近YouTubeで「たくちゃんねる」を始めたのに、公開日の数日前に骨折する大怪我をしちゃって(アクション俳優さんだから)チャンネルの初動画に坂口さんじゃない人が出てきたんですよ。もうなんか、そういうところも好きです。


と、こんな具合に眼福なワケだけど。素晴らしいのは長澤まさみ。

まず私は原作を読んでなかったので登場シーンでおったまげました。

からの、
二の腕と太ももの
大露出!!!(合掌)

長澤まさみちゃんは、4月『マスカレード・ホテル』5月『キングダム』『コンフィデンスマンJP』と話題作に出まくりなので見逃さないでください。

そして最後に…
本郷奏多くんは生きる国宝です。

という色んな気持ちを抑えて、原稿はなるべく冷静にしたためました。

連載「憑依系女子 夢野映子の1日」↓
キングダム』(画像クリックでも飛びます)
FullSizeRender

映画『キングダム』公式アカウントにもRTしてもらえました!うれしい!

FullSizeRender


ゴールデンウィークはキングダム』を!