いつもお世話になっております…
柳本マリエです…

あの…ちょっとマジで…ド級の奇跡が起きてしまいまして…あの…まずはコチラを…

ご覧ください!!!

IMG_2151

テレビPS4(Pro)です。

テレビを持たない生活を何年もしてきた私の目の前にあるのが、そう、テレビとPS4。

事の発端は大晦日。

そこに現れたのがくらら

FullSizeRender

え!?!?!?

くららんち。」の神夫婦が使わなくなったテレビ(めっちゃ立派なやつ)を譲ってくださいました。しかも自宅まで届けてくれるという神サービス付き。

FullSizeRender

え!?!?!?

神すぎない?どういうこと?
さらに動作確認までしてくれる神の中の神対応。

私は思いました。
「いつでも私の内蔵を差し出そう」と。

まさかこんなに立派なテレビを譲ってもらえるなんて夢にも思っていなかったので、本当に嬉しくて。
平成も終わろうとしているのに目の前でテレビがついた瞬間「わあああ!」と声が漏れてしまいました。

くららさま、旦那さま、本当にありがとうございます。内蔵が必要になったときはまずは私に連絡ください。


テレビを手に入れたあと、私は少し前に友人から言われた言葉を思い出しました。

「PS4もらったから2〜3回遊んだけど、使わなさそうだからいる?」

友人がPS4を持てあましているそうで。
ただそのとき私はテレビを持っていなかったため、もらってもすぐに使えないのは失礼かと思って断ってしまったんですよね。

でもいまは状況が違う!

FullSizeRender

今日がこの子のうちの子記念日

ダメ元で連絡してみたらなんとOK!「(自分が持ってても)ホコリかぶるから持ってっていいよ」とのこと。

え!?!?(そんなことある?)
食い気味で取りに行ったよね。もう小走りで。

IMG_2151

ということで新しい家族が増えました。くららたん、そして友人にもマジでマジで心から感謝です。

そんなワケでさっそく…
明日1月3日20時から
ゲーム生配信します!

配信ソフトは「レイアーズ・オブ・フィアー 」というホラーゲーム。さっきダウンロードしたばかりで未プレイです。直感で決めました(大丈夫か)

精神を病んだ画家の家をひたすら探索するゲームらしくて、じわじわ怖い感じっぽい。

もちろん現段階でまだテスト配信もなにもしていないので(得意の見切り発車)、もし配信できなかったらゴメンなさいね。

ゲームをそのまま配信するのもアレなので、配信中は英語縛りにしようかなって思ってます。「基本英語でリアクション」みたいな。
そのあたり明日までに詰めますね(見切り発車)


年始早々ふたつの願望が叶ってしまい、動揺しています。ありがたや…ありがたや…