IMG_9445
IMG_9447


リョウと付き合ってちょうど1年。 
大きなケンカもせずに過ごしてきました。

音信不通になってしまったことについて先輩から「思い当たることはことはないか」と聞かれて絞り出てきたのがこの2点。

・飲み会の度に不機嫌になっていた
・車での送り迎えに不満気だった

飲み会については多いとはいえ毎週あったワケではないし、リョウも付き合いで飲みに行くことは多々あったのでお互い様かな、と思っています。

考えられるとしたら後者。
私は免許すら持っていなくて、電車移動が当たり前でした。でもリョウは基本的に車移動派。

出かけるときに車移動を提案されると、特に断る理由もないので車で出かけていました。ただそのとき私の自宅までの送り迎えまでがセットだったんですよね。

私があらかじめ車で拾ってもらいやすい駅やら場所やらに行って待っていたり、帰りは電車で自宅に帰るなどすれば、リョウの負担を減らせたのかもしれないです。でも当時そこまで気が回りませんでした…

そんな話を先輩に聞いてもらいながら、ひと通り海岸を探索。しかし具体的なイベント内容を聞けないまま音信不通になったため、結局リョウを見つけることはできませんでした。

モヤモヤが最高潮に達した私はついにリョウの家(実家)に突撃します。



【祝】Instagramフォロワー5,000人!

FullSizeRender

昨晩インスタ(@marieyanamoto)のフォロワー数が5,000人に達しました。ありがとうございます!!!
6月のブログリニューアル時はまだ500人くらいだったので、桁がひとつ増えてとても嬉しいです。これからも精進いたします。



にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ