こんにちは、柳本マリエです。
日曜日いかがお過ごしですか?

先日の勇者引退ライブをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、この度このブログ「肩乗りネコと三十路の勇者」は今までの勇者姿を卒業し、まもなく新しいブログタイトル新しいキャラクターによって生まれ変わります。

IMG_6542

現在、新しいヘッダーおよびそのほか諸々を調整していただいているのですが、本日は脱・勇者後のメインキャラクター(私)をご紹介します。

FullSizeRender
ちまっ!
NEW 柳本マリエ(ヤナマリ)

どことなく勇者の面影は残しつつ、完全に私服化することに成功(?)しました。グレーのプルパーカーは私が普段よく着てるやつです。

ブログタイトル変更後の詳しい内容についてはまだ誰にも話していないのですが、私のある時期の回想記となります。

この【回想記】という言葉がどうしても出てこなかったのでツイッターで聞いたところ、ソッコーで解決しました。


ご協力いただいた皆さまありがとうございます。


内容といたしましては…
ある時期の私の回想をメインストーリーとして、そこに至るまでにどのようなことを行っていたのかを解説する2大コンテンツとなります。

ストーリーパート(メインストーリー)
チャレンジパート(サブストーリー)
という具合でしょうか。


メインストーリーは基本的に4コマ漫画でお届けする予定です。

タイトル変更および記事公開まで今しばらくお待ちくださいませ。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします!!




ランキング参加中