〜アナウンス〜

本日は、勇者ヤナマリ引退ライブにご来場いただき誠にありがとうございます。また、度重なる延期で大変なご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申しあげます。

開演に先立ちまして、ご来場の皆さまに改めてご案内申しあげます。

本ライブは、期間内にご応募いただいた総勢650人の皆さまのツイートアイコンを柳本マリエがイラスト化し、ご招待しております。


画像が細かくて見えにくい場合は、大変お手数ですが各画像を押してしていただけますとより大きなサイズでお楽しみいただけます。

また、会場内は非常に混雑しておりますのでお近くの警備員の誘導に従っていただきますようお願いいたします。

IMG_6492

本日はスペシャル物販やオリジナルフードメニューもご用意しておりますので、この機会にぜひご利用いただければ幸いです。

IMG_6463IMG_6462
IMG_6464

ライブ会場ではあまり見かけない、パンケーキや蟹、ネギやイモもございます。

Tシャツにつきましては、今回豊富に揃えさせていただきました。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ライブの記念に1枚いかがでしょうか。

エントランスにはすでに大勢の方で溢れておりますため、お荷物は早めにロッカーに預けることをお勧めいたします。
IMG_6455

IMG_6457
IMG_6460
IMG_6505

IMG_6458
IMG_6585


また、動物の皆さまには専用スペースを設けております。
おやおや勇者の肩乗りネコ、ポーキーもこちらに紛れているようですね。

IMG_6502
IMG_6506
IMG_6466


大変長らくお待たせいたしました。まもなく開演となります。
皆さまどうぞステージ前へお越しくださいませ。


IMG_6461

IMG_6377
IMG_6376
IMG_6477


三十路☆ミラクル
作詞:柳本マリエ

仕事してると見せかけて
頭の中は別世界

(at the office)

理不尽すぎればすぎるほど
ブログとしてはおいしいの

まさか三十路になってから
こんな世界と出会うとは

(A hole new world)

そして私は察してる
この歌、KAKUZITSU黒歴史

どうか終わりを見届けて
勇者ヤナマリ

今宵、散る!!!


IMG_6479
IMG_6480

FullSizeRender

IMG_6481

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

IMG_6490


改めまして、本日は勇者ヤナマリ引退ライブにお越しいただきありがとうございました。

三十路も過ぎれば、その先の未来についてはある程度は予想がつきませんか?
少なくとも私は30歳の誕生日を迎えたとき、大好きな友人に囲まれながら「このままこんな感じで歳を重ねていくんだろうな」と思っていました。決して、悪い意味ではなく。

IMG_6371
「このまま歳を重ねていくだろう」と思っていた29歳最後の夜(2016年)

ところがどっこい!
この誕生日から約半年後、私は絵日記ブログ「肩乗りネコと三十路の勇者」を立ち上げます。

ブログひとつでここまで人生が変わるとは思っていませんでした。

勇者ヤナマリとしての人生は
山本かなさんに見つけてもらい、DJあおいさんに拾われ、存在の先輩ブロガーによってのびのびと育てられ…

そして何より!
このブログを読んでくださる皆さまのおかげでここまで続けることができました。

この引退ライブで、感謝の気持ちが少しでも伝わることを願います。今まで勇者を応援していただき、本当にありがとうございました。
万が一、「参加リストにはあるのにイラストがない」という方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ごさまいません。私の力不足で、見落としてしまった可能性が高いです。




ブログはこれからも通常通り更新されますが、勇者姿は本日で見納めです。いずれ、ブログタイトルも変更するつもりです。

本当に長くなってしまいましたが…
最後まで読んでいただきありがとうございました。よろしければ、ライブの感想などをツイッターで「#勇者引退ライブ」タグと一緒につぶやいていただけますと、通知を見逃してもお礼に伺えるので嬉しいです。

これからも、柳本マリエをなにとぞ!
なにとぞごひいきに!!!!!


2018.05.18 → 05.21 → 05.22
柳本マリエ


最後に、いただいた応援イラストをご紹介します!