こんにちは、柳本マリエです!

繰り返しのお伝えで恐縮ですが、勇者ヤナマリの引退が近づいておりますので本日はこの2年間の勇者の変化を振り返ってみようと思います。

いざ、勇者7変化ッ!

IMG_6195

装備が段々と簡易化していますよね。
マントの描き方がやっとこなれてきたところで引退です。電車に乗っていると降りる駅の直前で寝落ちしちゃう、みたいな感じかな(違いますね)

少し前の記事でも書いた通りブログを始めた当初の原動力は【怒り】だったため、しかめっ面が勇者の特徴でもありました。
装備の簡易化よりも表情の変化のほうが大きいかもしれません。

あとやはり、お絵かきアプリを変えたのが私の中で大革命でした。現在はクリップスタジオというアプリを使用しています。
上の年表でいうと2017年11月のところ。最初は慣れなくて絵も初期化されましたが、今ではもう本当に手放せません。


それではポーキーの変化も見てみましょうか。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_4398
IMG_5678
IMG_8293
FullSizeRender
FullSizeRender

ポーキーもけっこうな激変っぷりですよね。
現在はこんな感じ。

IMG_5636

ムッキムキのパワータイプで、部屋を破壊しにかかってます。「部屋が壊れたらどうしよう」という不安からなのか、定期的に部屋を破壊される夢を見ます。

大きな怪我や病気なく、そして部屋を壊さず元気に育ってくれることが1番の望み。


ところで勇者ヤナマリ引退ライブ企画ですが…
現在なんと参加者が600人を超えました。


果たしてアイコンのイラスト化は18日までに間に合うのか!?

今まで読者さんに何かを還元できたことがなかったので、このタイミングで少しでも一緒に楽しめたらいいな〜って思ってます。
この企画のためにツイッターを始めた方もいらっしゃるようなので、本当にありがたい限り。

ライブまであと3日!頑張ります!!!


ランキング参加中