おはようございます、柳本マリエです。

昨日の記事にたくさんの反響をいただき、ありがとうございました!
去年から考えていた脱・勇者について率直な気持ちを書いているので、まだ読んでいない方はぜひ目を通していただければと思います。

記事更新後たくさんの方から応援の言葉をいただきまして、やっと決心がつきました。

勇者やめます!
これからは等身大の自分を等身大に近い姿(勇者姿ではなく私服姿)で発信します!

ブログの更新スタイルはこれまでと変わらないのでご安心くださいませ。

約2年間ほど勇者ヤナマリとして活動してきましたが、これもひとえに読者さまの存在あってこそ。そこで今回、すべての読者さま(もちろんブロガーさまも)対象に参加型の企画を考えました!

IMG_5945

勇者引退ライブを開催します!
ライブといっても、動画で配信するワケではございません。架空の引退ライブをブログに描いて5月18日の18時に公開します!

そこで、読者の皆さまには勇者ヤナマリ引退ライブの会場にお越しいただきたいのです。

参加方法は…
期間内に該当ツイートをRTするだけ!
(該当ツイートはこのあと下部に貼ります)

期間内にRTしていただいた方のツイッターアイコンを私がイラスト化して、ライブ会場に配置します。

IMG_5944

繰り返しますが、
ツイッターアイコンを私がイラスト化します。
アイコンがこのようにすでにイラスト↓であっても、写真であっても、人でなくても、私がイラスト化します。

FullSizeRender
(勝手に)友人協力:『くららんち。

ツイッターアイコンが未設定の場合は未設定アイコンをそのままイラスト化しちゃうからね!(誰だかわからなくなっちゃうので、できれば何かしら設定していただければと思います)

また、ツイッターアイコン以外のリクエストは受け付けできませんのでご理解ご了承のほどご参加ください。

ライブ会場は、「ステージ前」「物販」「エントランス」などさまざまな配置場所をご用意しております。どこに配置されるかは、当日までのお楽しみ!

1アカウントにつき1回RTできるので、複数のアカウントがある方は各アカウントでRTしていただいても大丈夫です。
また、ツイッターアカウントをお持ちでない方はぜひこれを機にアカウントを作成してみてはいかがでしょうか。ツイッター、まじ楽しいですよ!!!

引退ライブの最大の見どころは、私が作詞に初挑戦します。黒歴史になる瞬間を見届けて!


該当ツイートはコチラ!
(下記ツイート以外のRTは無効)


応募期間は今から明日2018年5月15日23時59分までとなりますのでご注意くださいませ。
それでは皆さまのご参加お待ちしております。

柳本マリエ




----------5月14日23:30追記----------

ツイッターの鍵アカウントに関する大事な注意事項がございます。恐れ入りますが、鍵アカウントをでご応募された方はご一読のほどよろしくお願いいたします。