いつもお世話になっております、柳本マリエです。

じつはこの度、4月20日にTSUTAYAさんから発売された雑誌「シネマハンドブック2018」に柳本マリエをカラー見開き2Pでドーンと載せていただきました!

IMG_5470

うぅ、めっちゃ嬉しい…
嬉しくて嬉しくて、誰かに言いたかったの…
それでついドヤってしまったの…

【著名人レコメンド】という枠で載せていただいておりまして「絶望感がクセになるイヤミス映画」をテーマに、私の大好きな5作品について語らせていただいております。

IMG_5469

イヤミス とは
イヤな気分になるミステリーの略
あと味の悪い映画のことを指す

ネットではちょっと躊躇してしまうような腹黒いことを非常に活き活きと語っておりますので、興味のある方はぜひお手に取っていただけますと幸いです。

全国のTSUTAYA店舗で購入可能とのこと。
しかしなかがらシネマハンドブック自体が毎年とても人気の雑誌のようで、すでに品切れになっている店舗もあるみたい。

ちなみに私以外の【著名人レコメンド】は、あの広瀬すずちゃんもいます!(ほかにもいるよ)

IMG_5471

これはもう、広瀬すずちゃんと共演したと言っても過言ではないのでは!?
!!過言!!


さッ、冗談はさておき…
私は「ブロガー」という肩書きで載せていただいています。約3年ほど前に30歳を機に始めた絵日記ブログからこのような機会に恵まれたワケで…

IMG_5478

高校卒業後、映画の仕事(PR)にどうにかこうにか携わることができたのですが、色々あって数年後には別の業種に移りました。

それから10年以上が経って、まったく別のルートからまた映画の仕事に携わることができるとは、誰が予想したでしょうか。(シネマトゥデイさまで『憑依系女子 夢野映子の1日』という映画コラム漫画を連載しています)

むしろ過去の忌まわしき出来事は、このルートを通るための伏線だったのではないかと。そういうことにしておきましょうよ!!!


「ほぅらポーキー、広瀬すずちゃんだよ」

IMG_5472
IMG_5473

見づらくない?
ねぇ見づらくない?


人生はどこに伏線が転がっているかわかりませんね。相変わらず失敗ばっかりしているので、気持ち切り替えて心機一転がんばるよ!

TSUTAYAに行く機会があればぜひ「シネマハンドブック2018」を手に取っていただけると嬉しいです。
(言うまでもないですが、もちろん誌面上でもドヤってます)


ランキング参加中