お世話になっております、柳本マリエでございます。
気がつけばもう12月!しかもすでに4日(の夜)です。ほとんど5日みたいなもんですからね。時の流れの早さたるや。

さてさて、じつは先日歌さんのパートナーのツレちゃんが出演する秋のかくしゲイ大会を、フクちゃん & くららたん夫婦と見に行ってまいりました。

▼みんなのブログ
天使な小悪魔たち」フクちゃん
くららんち。」くららたん

image

私たちが行ったのは昼の部。
新宿アルタ前の通りを歩いて会場に向かったのですが、その日は歩行者天国になっていました。日曜日の新宿なんて久しぶりです。曜日関係なくいつも人がいっぱいですけどね。

せっかくなので歩行者天国になっている道路を歩いてみたところ…そこに現れたのは…


image

1点パース!!!
絵を描く人はピンときますかね。奥行きのあるイラストに用いられる技法です。このとき撮ったのがコチラ。



のちに素材や資料として使用するために、撮影しておくと重宝するのです。
絵日記ブロガーはよく料理の写真を撮り忘れますが(撮り忘れるよね?)、素材になる写真はこまめに撮っていたりするのですよ!


さて、この日のメインイベントかくしゲイですが、会場に着くとすでに長蛇の列になっていました。少し早めに行ったつもりだったけどすでにお客さんでいっぱい!
一体どんなステージが見れるのかとわくわくしながら待っていると、さっそくツレちゃんの登場です!

image

開始から勢いよくキレッキレで踊るツレちゃん!曲数も運動量も多く、かなりハードなステージが続きます。しかしMCになると、ほわわ~んとした雰囲気になるのがツレちゃんマジック。みんなから愛されているのが伝わってきたし、ダンスとのギャップが素敵でした。あれだけの振り付けを覚えるのって相当大変だったと思います。
ツレちゃんのOA後は、5店舗の代表の方々によるステージ。どの店舗もかなり個性的で、めちゃめちゃ楽しかったです。2時間ホントにあっという間で、大満足したと同時に「もっと見たい!」と思いました~!来年も行きたい!!!

歌さん、フクちゃん、くららたんもこの日のことを記事にしているのであわせて読んでね!


今月もまたイベント盛りだくさんなので、またレポりま~す!

ヤナマリ絵日記インスタもよろしくね。
@misoji_30