今年も発表されましたライブドアブログ OF THE YEAR 2017!まずは下記特設ページ↓をご覧ください!


おわかりいただけただろうか…
当ブログ「肩乗りネコと三十路の勇者」



ふぇ〜ん、受賞したかったよぅ…
トロフィー持って、かじったりしたかったよぅ(オリンピック的なアレ)

そこで、昨年の特別賞受賞時に私が調子に乗っていたエピソードを(もう時効だと思うので)書いちゃいますね。





昨年これで調子に乗った私は、今年見事に受賞を逃す結果となりました(うぅっ…自業自得や…)

いやもうホントにね、受賞を逃した結果は自分への甘えが原因です。猛反省。
仕事の忙しさにかまけて、ブログが疎かになりました。でも(受賞してる・してないに関わらず)ほかのブロガーさんだってみんなマジで忙しい中、時間を絞り出して更新しているのです。私はまずそれを怠りました。
そして気がつくとダースベイダーのような心に陥っていたんだー。(柳本マリエ自叙伝 第7章より抜粋)

今年はブログ2年目で、デビューした1年目と比べて良くも悪くも色々な変化がありました。「これをやるとダメ」っていう典型的な失敗ばかりを繰り返し、言うなれば落ちぶれた子役みたいな転落っぷりを果たしましたね。そう、それはまるで、ダースベイダーのような心(2回目)

(シューッ シューッ)←呼吸音

しかしこれもひとつの学び。この失敗を来年に活かしていければと思っております。



「ここをこう改善したい」っていうポイントがいくつかあるので、まずはそこから。…の前に、毎日の更新からですよね!うへへへへ!

応援してくださった読者の皆さまにはこのような結果になってしまって申し訳ないです。1年後はよい報告ができるように尽力いたしますので、どうぞごひいきに。

ライブドアブログ OF THE YEAR 2017 受賞された方々はおめでとうございます!
♪い〜い〜な い〜い〜な、 トロフィーって い〜い〜な〜♪(字あまり)