ほかのブロガーさんの記事を読んですでにご存知の方もいるかと思いますが、先日またまたいつメンで「♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」の歌さん邸にお邪魔しちゃいました!ウヘヘ!

▼いつメン
いたって機嫌はわがまま」アムちゃん
くららんち。」くららたん
天使な小悪魔たち」フクちゃん

まずはこちらのご馳走をご覧ください。







デザートの盛り付けは、子どもたちがやってくれました!

ほかにも、混ぜご飯のおにぎりや煮豚に煮卵など…いただいたお料理すべてが本当においしい!!!
ひとり暮らしをしてると、誰かが作った手料理って食べる機会がないじゃないですか。歌さんの手料理って愛情がハンパなくて、マジでおいしいんです。

▼当日私が食べた量
・おにぎり4個
・サンドイッチ 1個
・サラダ with ローストビーフ
・煮豚
・煮卵
・チョコレートケーキ with オレオ 1個
・りんごのケーキ 2切
・パイナップルブルベリーケーキ 7〜8切

特においしかったのがチョコレートケーキ!聞いてみると、高級なチョコレート等を使用しているワケではなく、市販の(どこのスーパーにも売っている)あのチョコレートで作っているそうで。
歌さんスゴすぎ!!!!!!

そんな神料理をいただきながら、私のペルー人の元カレの話になりました。
▼私がペルー人に振り回された記事は→コチラ



最初は勢いよくペルーとチリは別の国だってつっこんだのですが、フクちゃんの汚れなき眼を見たら「あれ?ペルーってチリの首都だったかな」って思っちゃって。揺らぎました。えへへ。
▼ヘビちゃんのブログは→コチラ

この日は子どもたちも一緒だったのですが、なんと!アムちゃんちのむーちゃんが私の膝に乗ってくれたんですよ!えぇ!

嬉しくて固まる私と、色んな物を配る大人たちの図


子どもたちみんな仲良く遊んでいて、本当に微笑ましかったです。この日は、歌さんのお友だちのボーちゃん(保育士さん)も来てくれていたのですが、とにかくプロフェッショナル!

ほかのブロガーさんの記事にもたくさん登場しているので、みんなの記事を照らし合わせながら読むと、色んな視点から当日の様子が楽しめますよ!














くららたんが子どもたち用に、紙でできた剣と星のステッキを用意してくれていたんだけど、私もその剣を(忘年会用に、と)もらっちゃいました!
これで今年の勇者装備は完璧だせ!!!


去年の勇者(Photo by itchaman


ご馳走をたらふく食べ、最後は歌さんとボーちゃんにお見送りしてもらって歌さん邸をあとにしました。
この日はツレちゃんが不在で会えなかったのが残念!




改めて、歌さんご馳走さまでした!
そして、アムちゃんくららたんフクちゃんmoroちゃん楽しい時間をありがとうございました!みんな大好きだー!