こんばんみ!柳本マリエです!
月初〜月末までの中で、反響があった記事・なかった記事・推し記事などを振り返る「月末締め」 
IMG_3713
IMG_3714

信じられますか?
年が明けてもう1ヶ月が経過してしまったんですよ。2月なんて日数も少ないし、あっという間に3月。3月になったらもう4月も同然ですから、つまりゴールデンウィークです。ということはほぼ夏。季節の巡りが早すぎてついていけません。

一瞬で過ぎ去った1月をもう1度!
今月もゴリゴリ振り返ってみましょうYO☆

▼2018年1月最も反響があった記事
正月太り解消法 ~それができたら~
image

これはね、もうね、正論!!!
じつは2日くらい前からまたダイエットを開始しました。手首とか埋もれてきちゃって(←わかりますかねこの感覚)さすがにちょっとヤバいな、と。
2月3月で久しぶりに会う人がけっこういるので、「誰?」って言われないためにしばらくがんばります。


▼2018年1月最も反響がなかった記事
FullSizeRender

わざとなんですかね?
本当にどの方面からもいい具合に真ん中で寝るんですよ。確信犯かなって思う理由が、昼間は割りと色んな場所で寝てるのに夜だけきっちりポジション取りキメてくるところ。わざとですかね?(2回目)


▼2018年1月の推し記事
FullSizeRender

いかんせん密着型でね。あたたかくて助かるけども。もうちょっとラクに眠ればいいのに。


1月のまとめ
  • 幕末志士を知る
  • 『今夜、ロマンス劇場で』で大号泣
  • Netflix加入
この3つが今月のハイライトですかね。
幕末志士については先日も記事にしていますが、とにかく面白くて涙ボタボタ流しながら毎日動画を見ています。
私はすぐ人のイントネーションがうつってしまうので、最近はしゃべり方が幕末志士の坂ちゃん風です。って言ってもしゃべる相手がいないので、ひとり言のしゃべり方ですけどね。

そしてこれはツイッターでつぶやきそびれてしまったのですが、綾瀬はるかさん主演の映画『今夜、ロマンス劇場で』を見て思いのほか大号泣してしまいました。今でも思い出すと泣ける…

IMG_3667

恋愛およびファンタジー映画は得意分野ではないけど、これはちょっとエンディングが熱くて余韻が抜けないです。2月10日公開なので、興味のある方はぜひ!

Netflix加入については、いまhuluとNetflixを天秤にかけています。どちらのサービスも満足しているので、このまま両方加入し続けるのもアリかな〜と思っているのですが、みなさんどんな感じですか?
hulu派、Netflix派、あとはAmazon Prime派かな?


さて、明日から2月…
2月は日数が少ないのでスケジュールがタイトになりますね。気を引き締めていかねば!!!
気持ちだけでなくボディのほうもね、引き締めていきたいところです。

…おあとがよろしいようで!!!!!


ランキング参加中