こんにちは、柳本マリエです。
昨日原宿へ行ったあと、両国国技館で行われた新日本プロレスを初観戦してきました!

実妹がプロレスラーのあね子ちゃんからお誘いしてもらって、プロレスファンのヘビちゃんと行ってきたよ。

▼あね子ちゃんのブログ
▼ヘビちゃんのブログ


3月にあね子ちゃんの妹、紫雷イオちゃんの10周年記念試合を見に行ったのが私の初めてのプロレス観戦でしたが、そのときは(男子もいたけど)女子の選手がメイン。
今までプロレス観戦をしたことがなかった私はこのとき大きな衝撃を受けて、観戦後の夜は興奮して一睡もできなくなるほどでした。

今回は新日本プロレスということで、前回とはまた違った迫力や楽しさがあって1試合目から(イケメンに)大興奮〜!



とにかくみんなデカい!!!
手前の赤髪、ヒロムちゃんの笑顔が素敵でした。



私たちはマス席という座敷タイプの席でリングからも非常に近く、臨場感がハンパなかったです。



お客さんの声援や笑いも臨場感たっぷり。

オカダ・カズチカ選手の「金の雨」は実際に紙のお金が降ってきます。






私のところにも降ってきましたよ。カズチカマネーが。



これ、うっかりコンビニとかで出しちゃったらブログのネタになりますね!(フリじゃないよ!)



4時間半という長丁場でしたが、本当にあっという間で楽しかった!またまた貴重な体験をさせていただきましたね。
あね子ちゃんお誘いありがとう!

観戦後に食べた唐辛子の炒め物がめっちゃ美味しかっです(写真撮り忘れた)