こんにちは、柳本マリエです!

今日はお仕事の関係で1日試写DAYなのですが、ドンパチ血みどろアウトレイジ 最終章からのピュアっピュア純愛先生!、、、好きになってもいいですか?という異色の流れに脳内の処理が追いつきません!



10月7日公開『アウトレイジ 最終章』からの…


10月28日公開『先生!、、、好きになってもいいですか?』という振り幅!


『アウトレイジ』は、もともとヤクザ映画全般が好きなので「ピエール瀧(のチンピラ役)は毎回さすがだな」とうなずきながら、大杉漣の(あえての)ポロシャツ姿にキュンキュンするなど冷静に見ることができました。

しかしながら問題は『先生!』
青春恋愛映画に対しての耐性はほぼゼロのため、冒頭5秒で先ほどまでのヤクザ感が一気に浄化され…

全マリエが泣いた!
もうホント、疲れ果てるまで泣きました。

生田斗真(先生)と広瀬すずちゃん(生徒)の純愛ストーリーなのですが、まずやっぱりどうしても思っちゃうよね。「生田斗真みたいなイケメン先生がいる学校ってどこにあるんだよ!!!」ってね(わかってる、そんな学校ないんだよ…!)

もう本当にただただ美しいです。映像もストーリーもすべてが美しい。そして何よりロン毛率が高い!ここ重要。どの俳優さんも素敵でしたが、今回衝撃のパーフェクト・ロン毛を持つ逸材を発見してしてしまいましたよ!



竜星涼(りゅうせいりょう)くん
竜星・涼 なのか 竜・星涼 なのか考えてしまいました。

とにかくパーフェクト・ロン毛!!!
いつくか理想のロン毛があるのですが、こういうタイプのロン毛はかなり好きです。特にオススメは文化祭のシーン!ロン毛好きは必見ですよ!


…あまり書きすぎると原稿で書くことがなくなってしまうので、このあたりで止めておきますね。

『アウトレイジ最終章』は10月8日公開
『先生!、、、好きになってもいいですか?』は10月28日公開です。

気になる人は今のうちから10月のスケジュールを確保だよッ☆