こんにちは、柳本マリエです。

20代の頃の話ですが4年間付き合ったイギリス人の彼と別れてしばらくしたあと、ペルー人と出会いました。(日本での話)
当時ドイツ人やメキシコ人の友だちと仲が良かったのでよく遊んでいたのですが、彼らの友だちのひとりにペルー人がいたのです。

ペルー人ってなかなかレアだと思ったので、恋愛的な感情というよりも単に興味がありたくさん質問をしました! そもそもペルーってどこらへんだっけ?というところから始まり、彼の生い立ちなども聞いてその日は別れ…

翌日、出勤前に本屋に立ち寄りペルーのガイドブックを買っている自分がいましたね。ガイドブックを読めば、手っ取り早くその国を知ることができると思ったからです。
すぐに職場の人にバレて「その彼のこと好きなんじゃないの〜?」と茶化されたのですが、もしかしたらそうかもしれないと内心思っていたことを覚えています。

ロン毛で小柄、という私のタイプを満たしていたことは確か。



ペルー人元カレのエピソードは
ココからイッキに読めるよ!
↓ ↓ ↓