こんばんみ!柳本マリエです!

以前ツイッターで《今あるネタ(勇者の日常・ポーキー・イギリス人元カレ)以外に興味があるネタ》のアンケートを募らせていただいたことろ【恋愛もの】に1番多く票をいただいたので、次回より5話限定で恋愛ネタをぶっ込もうと思います。



タイトルの通りなんですが、じつは昔、ペルー人と付き合ってたことがあるんですよ。
これ言うとほぼ100%の確率で「イギリス人といいペルー人といい外国人好きだね〜!」と言われますが国籍で恋人を決めているワケではないです。ロン毛かどうか、です。

ペルー人というとあまりピンとこないかと思いますが、著名人でいうとタレントのアレクサンダーがペルー人だったような?

このペルー人の元カレのことはあまり口外していなかったのですが、思い返してみるとブログネタには最適な気がするので、5話限定で印象深かったエピソードを描いてみようと思います。

次回よりどうぞよろしくお願いします。